ちょうふけいざい学~経済のウソ!?ホント!?~

 

拝啓 浅春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度4月の例会として、地域のリーダーを主な対象といたしました、わが国の国家経済を多面的な視点で学び、見識を深めることを目的として、「ちょうふけいざい学~経済のウソ!?ホント!?~」を下記の日程で開催させていただきます。わが国経済が「失われた20年」と言われデフレから脱却が未だ出来ない中、既存の経済政策のみならず、地域のリーダーを中心として解決策を様々な視点から考え、未来の地域リーダーと共に希望ある未来を残すために学んでほしいと考えております。

本例会は講演と質問票を用いたディスカッションの二部制となっており、マクロ経済の専門家であります経済評論家、三橋貴明氏をお招きして、講義のみならず質疑応答なども踏まえて、「失われた20年」を徹底究明し、未来に希望ある明るい豊かな社会の実現への解決策を打開していきたいと考えております。

時節柄お忙しいと思いますが、何卒ご参加の程よろしくお願い申し上げます。

尚、大変恐縮ではございますが本例会は登録料を頂戴させていただいておりますので併せて下記の通りご案内申し上げます。

敬具

 

 

この事業には一般の方もご参加いただけます。

前売券は、「チケットぴあ」にて委託販売しております。 「Pコード 638−657」

インターネット、もしくはお近くのセブンイレブン、サークルKサンクスでお買い求めください。

前売券 一般 1,500円 (学生1,000円)

当日券 一般 2,000円 (学生1,500円)

※当日学生の方は学生証の提示をお願いします。

チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1812534

 

 

 

【青年会議所メンバー向け例会情報】

 

日  程:平成30年4月24日(火)18:30~21:00

会  場:調布市グリーンホール 小ホール

住  所:調布市小島町2丁目47-1

服  装:スーツ、ネクタイ、JCバッジ

登 録 料:1,500円

連 絡 先:志・思・視・指導力向上委員会

委 員 長 志村 郷親 090-2551-6119

副委員長 峯水 延浩 070-5431-7907

以上