「映画のまち調布に、もっと音楽を。~調布駅前を路上ライブの聖地に~」
実行委員会立ち上げ記念イベントライブのご案内

仲秋の候、公益社団法人調布青年会議所会員の皆様におかれましては、

益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
今年は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、東京オリンピックを始めとする
多くの文化的・芸術的な活動が中止となったり、制約を受けてしまったりしています。
そんな中にあって、当会議所はさる10月15日にシアタス調布において
50周年記念事業を成功裏に実施いたしました。
この事業の中で、我々はソーシャルディスタンスを守って従来の集会形式を実施しつつ、
オンラインでの同時配信を行うことで「withコロナ時代」の新たな可能性を見せられたものと思います。
当会議所は今回の成功体験を生かし、単発のイベントではなく日常的にコロナ禍の調布の街に
文化的な活動を広げていくお手伝いをしていく所存です。
その第一歩として、映画のまち調布に今まで足りなかった「音楽」を拡げていこうと考えております。
街中の路上ライブはなかなか道路使用の許可がおりず、多くの音楽を志す人々が自らの音楽を
披露できる場を熱望しています。
そこで、何かと制約のかかる「withコロナ時代」にあっても調布駅前に素敵な音楽を響かせられるよう、
街中の路上ライブを監督・支援する実行委員会を立ち上げます。
つきましては、来たる11月28日に実行委員会の立ち上げ記念イベントライブを行います。
今回はゲストアーティストを招きつつYouTubeで配信する形式となります。
ぜひ皆様にもご視聴いただければ幸いです。


内 容 :「映画のまち調布に、もっと音楽を。~調布駅前を路上ライブの聖地に~」
    実行委員会立ち上げ記念イベントライブ

日 時 :2020年11月28日(土)18時から19時

視聴方法 :動画配信サイト「YouTube」を利用した映像配信。
調布わんぱくチャンネル – YouTube

 

アンケート : ご視聴後に、是非アンケートへのご協力をお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcjTcROvweEdiwftPuiMbxLftIwdqSFTKs89J-2xWU_v4Tlg/viewform

 

連絡先 :海賊と呼ばれた、青少年委員会 委員長  西村 啓佑