開催日時 :2019年4月17日(水)  
メンバー集合 : 18時00分 受付開始 : 18時30分 開会 : 19時00分
場    所 :調布市グリーンホール 小ホール

昨日は「入管法改正!!どうする!?あなたは?企業は?」への参加・ご協力ありがとうございました。 
今回の4月例会はその先へ!指導力委員会のメンバー全員でゼロから生み出した事業でした。 
カチカチに堅い事業となりましたが、広報・司会・段取りに委員会メンバーの 個の力・個性を結集することが
出来たと自負しております。 例会出席率73%と多くの方に参加していただけましたが、
一般の方29名・オブザーバー4名と 目標の数字に届かなかったことは反省してまいります。 
しかし、委員会メンバーと一緒に事業構築をした過程にはとても達成感が御座います。 
また、懇親会の席で岡村アルベルト様を囲んでいる姿を見て、 講師選定が間違っていなかったことを確信するとともに、
皆様の向上意欲の高さに改めて感服しました。 そのような方々と一緒に活動できることをうれしく思った席でした。 
皆様には様々な意見があると思います。 次年度以降への引き継ぎのため、
どしどしご意見・ご感想をお寄せいただけると幸いです。
 やはり、知識や事象を自分ゴトとして考えることは重要ですね。 
青年会議所の会費分の価値がある事業構築と4月17日でした。
 本当にありがとうございました。

 その先へ!指導力委員会
 委員長 長谷公人