■日時 2020年10月31日(土)19:00~20:00
■番組概要
  本番組の主な内容は次のとおりです。
  ・近年の調布市花火の映像ハイライト
  ・調布市花火の歴史
  ・花火の豆知識(調布市花火に当初より関与されている株式会社丸玉屋小勝煙火店様のご協力により、
           花火の作り方や打ち上げ方などの花火の基本知識について、ご紹介します。)
■後援  調布市 / 調布市観光協会
■協力  (株)ジェイコム東京 調布局 / (株)丸玉屋小勝煙火店
■主催  公益社団法人調布青年会議所

50周年記念事業である特別花火番組の放送を無事に行うことができました。
ご視聴いただきました皆様、ありがとうございます。
また、制作までの過程で、沢山の方にご協力をいただきましたこと、
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご覧いただいての感想はいかがでしたでしょうか。
今のところ、ご評価いただいている声が多いようで、ほっとしております。
ご予定などがあり、残念ながらご視聴いただけなかった皆さまも、
是非、アプリ「ど・ろーかる」でご視聴いただくか、
再放送 2020年11月8日(日)21:00~22:00で、お楽しみいただき、
アンケートにお答えいただければ幸いです。
当委員会メンバーを中心に、9月の審議可決以後の約1か月の間、
集中してこの番組完成を目指して動いてまいりました。
放送を無事に終え、やり終えた充実感をしみじみと味わっている日曜日の朝です。
コロナで色々と変化を求められ、常でない対応を強いられる今年ですが、
めげずに、がんばって、アイデアや工夫をみんなで出し合って、前向きに行ければと思っております。
そのような皆さまへのメッセージとエールに、この番組がなっていたら委員長として、
理事として、役割を果たすことができたのではないかと思っております。
最後に、皆さまこのような機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

笑うまちには福来る委員会
委員長 須嵜由紀