活動報告

活動報告 1月例会 新春地域懇談会

活動案内活動報告

公益社団法人調布青年会議所 2023年度1月例会

(公社)調布青年会議所並びに同シニアクラブ合同2023年度新春地域懇談会

 

公益社団法人調布青年会議所

正会員各位

 

まっちんぐ委員会 委員長の西村啓佑です。

おかげさまで、1月例会「新春地域懇談会」を無事に開催することができました。

まっちんぐ委員会が担当して、調布JCみんなでつくりあげた例会だったと体感しています。

ほんとうにありがとうございました。

2年ぶりの対面開催。鏡開きからはじまった懇親会では、「顔と顔をあわせて会えるよろこび」を感じていただけたのではないかと思っています。

長谷理事長の熱い所信を、地域のみなさまと一緒に会場で聞けたこともよかったです。「公人丸」の華々しい出航になったように感じました。

 

いよいよ、2023年度がはじまりました。

委員会では早速、「ここはもっとこうしたほうがよかった」と検証が始まっています。報告にまとめて、次回以降の事業に活かしたいと思います。

 

今年1年間どうぞよろしくお願いします。

 

まっちんぐ委員会

委員長 西村啓佑