公益社団法人調布青年会議所 2021年度 4月例会 開催のご案内
青年会議所は単年度制で毎年組織体制が変わります。新入会員が入会して卒業生がいます。
委員会開催や例会事業を開催するに当りまず大切なのはメンバー同士の繋がりではないでしょうか。
昨今の状況により入会の浅いメンバーの中には所属委員会以外とほぼあったことのない
メンバーも多くなっています。
今回の例会では所属委員会の垣根を越えて会員同士の交流の場を設けさせて頂きました。
合わせて姉妹JC締結について報告、昨年度開催が叶わなかった東京ブロック大会の
再誘致について報告の場を設けさせて頂きます。
まだまだ厳しい状況が続いていますが、51年目を迎えた調布青年会議所のこの時期に
所属しているメンバー同士が、
繋がりを活かしてこの状況を乗り越えていくきっかけとなればと思います。
入会の浅いメンバーを始め、多くのメンバーの参加をお待ちしております。

      

開催日  2021年4月13日(火)

時 間    登録開始 19時00分
     開  会 19時30分
         閉  会 21時15分
        服  装 ビジネス、バッジ、ネームプレート
                (ネームプレートに入れる紙は当日お渡しします)
                 (バッジをお持ちでないメンバーには当日お渡しします)

場 所  調布市文化会館たづくり12階 大会議室
        東京都調布市小島町2丁目33-1

内 容  ・夢物語計画書の発表
      (詳細は別紙資料をご覧ください)
     ・姉妹JC締結の報告、東京ブロック大会再誘致の報告

その他    ・各種セレモニーを実施します。
       (入会の浅いメンバーは見たこと聞いたことの無いセレモニーです)
         ・広い室内会場で開催します。
           (会員数49名に対して定員200名の会場で開催します)


七人の侍事務局 事務局長  鈴木 優児